子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

やりたい事をやれる時にやった夏休み。


お盆休み最後は地元のお祭り。

相変わらず人がいっぱい。


今年は見られないかもって思った時もあった花火を

また真下で首を痛くしながら見る事ができた。

そんな思いもあったからとても感慨深かった。


それにしても

今年の夏はやりたい事をたくさんやった。


家族でディズニーランドに行って

孫に念願のミッキーさんと会わせる事ができて

さらにずっとyoutubeで見ていたエレクトリカルパレードも目の前で見せてあげられた。

急に決まった事だったけど、おとうさんも話に乗ってくれて実現できた。ありがとう。


末娘と2人でコードブルーの映画を観に行った。

5回くらい泣いた。笑


夏休みの課題のためというのもあって

末娘と2人電車で宇都宮に行って餃子食べ歩きをした。

暑かったけど電動アシスト付き自転車で街中を爽快に駆け巡った。気持ちよかった。

(チャリ乗ってもよかったんだっけ?)


そんな焦んなくても来年行けばいいじゃん


涼しくなったらやればいいじゃん


おとうさんにはよくそう言われたけど


人間いつ何があるかわからないから

今できるなら今やっておきたくて

わがままを通してしまってごめんなさい。


そして最終的にやらせてくれてありがとう。


でも体温調節がうまく行かなくてしんどかったり

前より疲れやすくなって無理はできなくなったと実感した。



休みの都合が合わないのもあって

一番行きたかった海には行けなかったけど

家族の笑顔がたくさんみられて

思い出がたくさん増えた。


明日から仕事だ。


がんばろう。