子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

城戸茜さん。

前にテレビで見た

乳がんで余命1ヶ月と宣告された城戸茜さん。

今日お亡くなりになられました。


双子の姉妹で全国を周り最後の最後まで生きる事を楽しんでいる姿をインスタで拝見していました。



本人ももちろんしんどい。

でもそれを見ている周りもきっとしんどかったと思う。

大好きで大切な人が日に日に弱っていく。

見ていて寄り添う事しかできないはがゆさ。


でもそんな一瞬すらも思い出の一つになるくらい

1秒たりとも無駄にせず一緒に顔晴って生きた2人。


心配な心をぐっとしまって送り出した親御さん。


旅をする中で巡り合った沢山の笑顔。


うまく言えないけど

茜さんはもっと生きたかったに違いないけど

最後の最後までみんなに囲まれて全うできて幸せだったんじゃないかなぁ。って思うのです。



2人を見ていて

もっともっと毎日を大切にそして楽しまなくちゃって思いました。


茜さんのご冥福をお祈りします。