子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

HAND CLUP

2週間で10キロ痩せるっていうアレ。


YouTubeでやってるアレ。


デブが止まらなくてほんと悩んでて


でも夕方は孫を迎えに行って夕飯準備して末娘のお迎えとかで時間もなく。


昼間歩くなんて自殺行為だし。


って事で思いついたのは


仕事終わって買い物からの帰宅で


エアコンの部屋の中で出来るコレだ!ってことで。


早速昨日、末娘と一緒に30分。


……………出来なかった。。。。


一曲約3分なのだが一曲でヘトヘト。


途中挫折しながらも


はじめしゃちょーの動画を見ながら一緒に頑張った。


はじめしゃちょーは2週間で5キロ痩せたらしい。


二の腕やウエスト部分が締まったとのこと。


あんなに細い人が5キロなら


ブヨブヨの私はきっともっと減るに違いない!!


来月のおとうさんとの温泉旅行まで地味に地道に頑張ってみようと思う。


私が踊ってる姿はとっても滑稽らしく

末娘が爆笑してたので非公開で。笑