子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

生命保険のその後

6月5日に本局まで持ってって投函し

翌日届いて

届いた翌日が受付日。(6月7日)


そして 状況は15日金曜日の段階で


「詮議」


なんじゃいそりゃ!!!


病名もちゃんとかいてあった

病理の欄も書いてくれた

10年以上掛けてる保険

もちろん告知義務違反なんてものもなし。


ガンと診断されたら?

されてるんだが?

手術しちゃってるんだが?


何が理由で詮議なのさ。


それ教えてくれなきゃ不安で仕方ないんですけど!!


安心のために10年以上もかけてた保険なのに

いざという場面になったら一番の不安要素になったし。


保険会社を選ぶ理由の一つには

支払実績はもちろんそのスピードも重視した方がいいとつくづく思った。


来週あたりそろそろ動き出てくれよ。