子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

ガン保険に入ろう。

病院は金曜日だし

みんなが色々手伝ってくれるから家事も楽になっちゃったし

夜と土曜日の派遣も辞めちゃったし。


体調は変わらず普通だし

大量出血もないし


普段よりも暇人になっちゃった。


なので今は

おとうさんの生命保険を充実するべく

スマホとにらめっこしてます。

我が家はなぜか

私しかガン保険に入ってなかった。


理由は


「おかあさんはデブだから絶対どっか悪くなるだろうから」



ひどくね?笑



でもそのお陰で

今回ガンになって

少ない額だけどガン保険に入っててすごく気持ちが楽になったのも事実。


月3000円しないくらいの額を払ってるだけで内容なんてあまり把握してなかったけど

少ない額ながらも結構至れり尽くせり

な感じ。


ガン保険って、当たり前だけどガンにしか使えないから無駄金だなー。

うちはガン家系じゃないのになー。

なんて思った時もあったけど

失効にしなくて本当によかった。


おとうさんに感謝です。


だから、おとうさんにも

娘たちにもちゃんと入っていてもらおうと思う。


だから

どれも結構一長一短なんだけど、

それでも今ある中で最良の保険を探してあげようと思う。