子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

色々と待てない。

暑さが落ち着いたら・・・


秋になったら・・・


来年は・・・


当たり前のように先の計画を立てられる。


そりゃ大丈夫なのかもしれない。

今みたいに元気でいたいし、

いられるのかもしれない。


でも、


もし何かまた見つかったら?


って考えがなくなることはなくて


そのせいで色んな事が待てない自分がいる。



もっと大変な思いをして

闘っている人はたくさんいるのはわかってる。



でも私はヘタレだから。


今のうちに・・・

元気なうちに・・・はやく・・・はやく・・・


本能で何かを察知してるとか?


いやいや、ただのネガティブ暴走中なだけでしょ。


頭の中で自問自答しててめんどくさい。



退院して間もない頃が一番穏やかだったのかもしれない。