子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

模様替え

退院してきたときの事を考えて

地べたに座る生活はちょっと大変になるかなーと思ったので

模様替えをする事にした。


掘りごたつは埋めてソファにして

今まで布団だったのをベッドにする事にした。


ソファとベッドとカーペットと収納ケースなど…

ソファは2人がけと3人がけを、

ベッドはおとうさんと私と娘の分の3台だったので、マットレスも買ったら

軽くディズニー泊まりで行ける金額になった。


あまりの高額な買い物に

おとうさんは軽く引いてた。笑


でも、こんな時じゃなきゃ思い切れないし、後に残る物ばかりだから

半分ヤケクソで買っちゃったよ。


帰ってきた時に生活しやすいようにね。


来月初めに届く予定。


どんな部屋になるんだろう?

楽しみ。