子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

三年生になったお祝い

ご無沙汰しています。

コロナ騒ぎで地球が大変なことになっていますね。

後悔しない人生をと考えをシフトしたお陰で

世間が大騒ぎする前にマスクもアルコールも確保したので我が家は安泰です。

最近は夏に向けて夏用の生地を買って布マスクを作りました。

情報も知識もしっかりと収集して正しく予防して正しく怖がっています。笑


そんな中、先日がんと診断されてから2年を迎えました。


たった2年なのに記憶は曖昧になっています。

人間って不思議。


人生のどん底に落とされたあの時から2年。

今年のその日はおとうさんと末娘の3人で四万ブルーを見に行ってきました。

もちろんコロナ対策は人並み以上に万全です!


去年の秋におとうさんと2人で見に行って、とってもキレイだったので末娘にも絶対見せたかったの。



深緑の四万ブルーもとってもキレイ!


これからの記念日は

どん底だった思い出だけじゃなくて

いい思い出で埋めて行こうと思います。


そうそう!

アフラックからも記念日のお祝いが。笑



私が入っていた時のがん保険には

がんと診断された翌年から最大4年間

診断応当日に給付金がもらえるの。


去年はお泊まりディズニーに使ってたくさん楽しんだので

今年も有意義に。。。って、あれ?貯めるって言ってた気がする。汗


来月1日はまるまる2年経ってから初めての検診なのでCTがあります。

注射怖いけどがんばるぞ。