子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

温泉旅館

ドコモのクーポンがあったので数ヶ月前に温泉旅館を予約しておいた。

紅葉真っ盛りの最高な日!


ゆっくりのんびりの旅行。

昔行った珍宝館がたまに月曜から夜更かしで放送されてたりしたので行ってみた。

マン長・・・ならぬ館長さんの放送禁止用語連発の説明を聞いて大爆笑した。

珍宝館の中にこんなのがあって

おとうさんと


「もう少し早く来ればよかったなぁ!」


なんていったりして。



せっかくだからそっち方面で

群馬のうまい蕎麦の本に載ってるお蕎麦屋さんへ。

「五月八日」

っていう名前のお店。珍しいね。



混んでて結構待ったけど待った甲斐あってとても美味しいお蕎麦だった。


その後は結構有名な道の駅へ行ってソフトクリームなんて食べちゃったりして



旅館の露天風呂はぬる湯でサイコー。



ご飯の前に入って

おとうさんがマッサージしてる間に入って

寝る前に入って

そしてまた、おとうさんを部屋に残してひとりで露天風呂を独占している。


鏡に映ったお腹の傷を見ると結構大きくて少し気分が落ちるけど

それ以上にまたおとうさんと旅行に来られた事がとてもうれしい。


三月、新婚旅行以来2人で泊まりに行った時は

10月から続いてた不正出血がいつ大量に出血するかハラハラドキドキで心の底から温泉を楽しむことができなかった。

それを思い出すと少し胸が痛い。


でもなんだかんだで今私はとりあえず元気で生きている。

やりたい事を一つずつ叶えながら毎日を大切に生きている。


生きてるんだなぁー。

生かされてるんだなぁー。

生きてるってすごいなぁー。って


なんだかとても感慨深くて

温泉はとても気持ちよくて

夜風はとても冷たくて

星はとてもキレイで

こんなステキな場所なもんだから

ちょっとセンチな気分になって泣きたくなってるなう。



癌ってわかってから

人生が濃くなった気がする。


明日は朝から温泉入って朝市行かなくちゃ。


快く行かせてくれた娘たちにお土産買って帰ろう。

そしてまた、毎日を大切に頑張ろう。