子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

嬉しい出来事。

今日、末娘から報告があった。

夏休みに書いた作文が三等賞?をとったみたいで

3000円の図書カードもらった!


って。


何の作文書いたんだろう?

と思ったら、生命保険について考える作文だった。


そうそう。

癌ってわかった時娘に言ったんだ。


ここから何か学べって。


もってこいの課題じゃん!

って言ってたけど、娘は学校の友達とかには私が癌だったことは積極的には話してないみたいで

なんとなく乗り気じゃなかった感じだった。


でもちゃんと書いたんだね。


どんな内容なのかはわからないけど

県で800を超える中から

1等が1名、2等が2名、3等が3名、佳作が18名の中の3等だからすごいと思うよ!


なんだかとっても嬉しい出来事でした。