子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

最強の生理用ナプキン「クリニクス」

たまにある大量出血は時と場所を選べないし

キュッと締めたからって止められるものでもないから

被害を最小限にとどめるのが精一杯で、オムツにウンチが山盛りになった子どもみたいな歩き方でトイレへ急いで。


でも普通の一番大きい夜用でもあっという間にいっぱいになっちゃって。


吸収力が追いつかないんだろうね。


30分ももたなかったりする。


はくオムツみたいなのもあるんだけど

残念ながら私はデブなのでサイズなし。


そんな時巡り合ったのがこのナプキン。


「クリニクス」




40センチで立体ギャザーは防水。

そしてなんと夜用5枚分の吸収力。


このナプキンに何度救われたことか。


このナプキンでさえもあの大量のレバー出血はすぐには吸収できないんだけど、時間が経つとしっかり吸収してくれたから本当に助かった。


10枚で約600円と、ちょっとお高いんだけど、これを常備していないと不安で不安で。

それくらい全幅の信頼をおいているのです。


もう使うこともなくなるのかなぁ。