子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

風邪ひいたっぽい

一昨日盆送りでお墓参りに行った時

義母が風邪をひいていた。

でもマスクしてたし熱も下がってたし

大丈夫だと思ったのになぁ。


午後から喉が焼けるように痛くなって

鼻水が出てきた。


義母のが移ったのかはわからないけど


やっぱ抵抗力落ちてるのかなぁ。

ちょっとヘコむ。


心配性のおとうさんは

明日の末娘の大会は行っちゃダメだって。


三年生引退して初めての大会なのになぁ。


見に来てくれるの楽しみにしてるのになぁ。


せめておとうさんだけでも見に行ってあげてくれないかなぁ。


はぁ。。。。

熱出ないで治るといいなぁ。。。