子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

これがリバウンドってやつなのね。

わかったよ。これがそうなのね。


手術後病的に食べ物に神経質になって

糖質ばかりチェックして

サラダチキン、野菜の千切り、ひじき、納豆

ほぼこれで生きてた。

そりゃ痩せるわ。笑


今思うとお腹が空いても

何かが食べたい!

じゃなくて

何かたべなくちゃ!

だった。これって食欲って言わないんだってよ。


そんな食生活を半年以上続けててたら

髪の毛が抜けてハリがなくなって。

なんか健康なのか病気なのかわからないテンションになってた。

たぶん細胞もスッカスカになったんだろうね。


生活が普通に戻ってきて

動く事が多くなってきたらそんな食事じゃすぐお腹が空いちゃうようになって

朝はしっかり食べるようになった。

お昼も食べたい時はちゃんと食べる。

夜はおかずだけは今も変わらない。


たまにカフェラテも飲むけど

前みたいに砂糖は入れないようになったのは成長かな。


でも食べてなかった時よりは食べるようになったから

スッカスカになった細胞はこれ幸いと栄養を取り込んむようになったんだろう。


結果、息してても太る勢い。笑


当時はちゃんとコントロールできてると思ってたのよ。

偏った食生活なんてしてないって思ってた。


でもきっと偏りまくってたんだな。


こうなるとさらに痩せないんだよねー!


クラップダンスすれば膝やられるしさぁ。


でもまぁこれも勉強だと思ってね

生きてるだけで丸儲けだからさ

適度な運動を心がけてあまり極端にならずに自分の身体と向き合っていこうと思う。



それにしてもデブが止まらない!!!