子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

なにげ夢が叶ったお正月

術後5日目のブログで

入院してた時に七夕の短冊をもらって、何を書こうか悩んでた時があった。

牛たんを二度と食べたくないくらい食べられますように

って書きたかったけど、皆さんの短冊が切実すぎてそんな事書けなかったんだ。


その夢がこのお正月になにげに叶った。



厚さ1㎝の牛たんっっ!!

ちょっと塩気が多かったけど、すごく美味しくて

当分食べなくていいくらい食べた。笑



長女の嘔吐下痢も快方に向かった一方で

避難した次女は暴飲暴食で違う意味で体調悪くして帰ってきたけど、さすが若さ。1日でほぼ回復。


なんだかんだで2日目の夜はみんな揃っていつも通りのワイワイ楽しい我が家になった。


人間ってものは本当に欲深いもので

一つ叶うと、また一つまた一つと尽きる事がない。


でもきっとそれが生きてるってことなのかもなー

って、なんとなーく思った正月。



次はどんな願いや夢が叶うかな?

楽しみだ。