子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

終わりよければ全てよし!

結局長女はあのまま入院となり

私が病院を出たのは明け方5時近く。


でも動けるうちに24時間営業のドラッグストアに寄ってノロウィルス用の消毒スプレーを買って

朝ごはん作れる気力ないので調理パンなどを買って

おとうさんのお弁当も、申し訳ないけど簡単に準備できるものを調達して家に着いたのが6時頃。


ふぅ。。。

45歳のオールは後に響く。


次女は絶対にうつるのはいや!!

と、数日分の着替えを詰め込んで遊びに出かけてった。笑


長女は今日の午前中に無事退院したけど、

まだ菌を持ってるから今夜は自分の家で年越しを。


って事で我が家はおとうさんと末娘と私の3人の

静かな年越しを迎えてます。


今年は楽天スーパーセールで買った大量のエビとともに年越しそばを食べよう。



ってか、年末にきてのバタバタで大掃除まったくしてないやー!!!!笑



それぞれがそれぞれに穏やかに楽しく年を越せるだけで充分幸せ。


皆さまも、良いお年を。