子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

嫌なことは今年中に終わってほしい!!

私は今、救急外来の診察室の外の廊下にいます。

年末のバイト帰りに突然具合が悪くなって動けなくなってしまったと長女から連絡がきて

近くだった消防署に連れてってそのまま救急車で病院に。


結果。嘔吐下痢症。おいおい。。。


インフルにばっかり気を取られてて油断してたよ。


深刻な病気じゃないけど

結構厄介なウイルスだぜぇ。。。


聞けば処置室の隣のベッドの人も嘔吐下痢症だとか。何人も来てるらしい。


我が家にはアルコールしかないし。

帰りに次亜塩素酸の消毒買って帰らなきゃ。


それにしても

次女の事故と今回の長女の件と、二回も救急車のお世話になるとは。


さらに追い討ちをかけるかのように

いつも子供達含めすごくお世話になっている親戚の方が癌だと。


詳しくはわからないけどがんセンターを紹介されて一度行ってきたらしい。

年明けにまた行かと言ってたから…そこから詳しく検査とかするのかな。


はぁ。


2人もがんセンターのお世話になるとは。


私も風邪ひいておとうさんに移っちゃってるし

おとうさん仕事大晦日まで休みないし

嘔吐下痢症は阻止したいよ。


もう年末だしさ。

悪いことはこれで終わりにしてくれーー!!!



皆さまもお気をつけて。