子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

明日から仕事復帰

この間、お見舞いのお返しを持ってった時に話の流れで連休明けからぼちぼち復帰する事になってしまった。


予定としてはあと一週間休むつもりだったのにー。


休んでからの伝票や請求書がそのまま山積みになっている散乱したマイデスク。


気が遠くなりつつも

帰れる場所があると思うと少し嬉しい。

もともとハードな職場じゃなかったから体力的には無問題なんだけど

気分的に自由じゃなくなるってのがね。笑


とりあえず今週は試運転で午前だけのつもり。


来週の支払いの準備ができればよしとしよう。


疲れたら休みながらやっていこうっと。