子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

がん相談支援センターから電話きた

担当医に確認してくれて電話をくれました。


まず、市の検診は行ってもOK。


更年期の症状は漢方出せるので次の検診を待たずに予約を入れてくれれば大丈夫だし

近くの婦人科等を受診してもらっても大丈夫だそうです。


がんセンターは遠いんだけど

同じ所で面倒見てもらった方がいいような気もするので

あまり気になるようだったら予約を入れて行ってこようと思う。


でも、ぶっちゃけ

ホットフラッシュと暑くて汗ダラダラの区別があまりよくわからないんだよね。


って事はこれは違うのかなぁ?


そういえば、おとうさんが


「ホットフラッシュ」


に違う呼び名を付けてくれた。


「ハニーフラッシュ」


うん。なんかいい。笑


明日から三連休、猛暑になるみたい。

日曜日と月曜日は中体連なのに。

バドミントンだから閉めっきりの体育館なんだよね。


考えるだけで熱中症になりそうだ。


なるべく車に避難しながら応援しよう。