子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

術後2日目。

おしっこの量もだんだん増えていって

尿意をもよおすようになってきた。

感覚が戻ってきたかな?


やっとガスが出た。ふぅ。


朝ごはんは重湯。



味噌汁とか味があるものを食べられる幸せ。

食べたからか?お腹がグルグル動き出した。

人間ってすごい。



9時前に先生が来てお腹の様子をみて

背中に入っていた硬膜外麻酔の針を抜いた。


抜いたら痛くなっちゃうじゃん!!


って言ったら


もうすでに空っぽだよ


って言われビックリ。


私はいつから痛み止めなしの状態なんだ?

考えたらまた気持ち悪くなった。


帝王切開をしたから少し中に癒着があったみたいで、予定より少し大きく切ることになったらしい。

おへその横?までとか。

なんでもいいです。ありがとうございます。


気になってた背中がなくなって

スッキリ。



今日は点滴3本。

相変わらず寝起きはしんどいけど頑張って歩かなくちゃ。