子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

手術当日の朝。

昨日は10時に眠剤をのんだ

11時前にはねちゃったみたい。

で、いつもと同じ朝5時前に目が覚めた


今朝も超いい天気。


下剤の効果なのか?

いつもの朝のぎゅるぎゅるなのか?

お腹は痛いけどまだうんちはでない。

でもこのぎゅるぎゅるな上に浣腸とか結構ハードなプレイだと思う。



いつも思い知らされるけど

泣いても悔やんでも

どんなに懇願しても


朝は来る。


生きてる限り朝はくるんだなーと。


昨日初めて音楽を買ってみた。


最近ハマってる


アイシテルのサイン


未来予想図IIの進化版的な?


昨日の夜寝る前からこれをずっとエンドレスできいてる。


気分はアスリートだ。


よし。頑張るか!


って思ってるけど、

きっとおとうさんたちの顔を見たら

泣くんだろうな。


まぁ、それも私。


こわいよー。

って泣きながら行って


こわかったよー。

って泣きながら帰ってくるつもり。


無事に終わりますように。。。