子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

退院後初運転

術後まだ間もない事もあって

とても大事にしてくれてるので

運転はもちろん

暑いなーと思ったら我慢しないで早々にエアコンをつけろとおとうさん。


おかげ様で朝の洗濯が終わったら何もする事がなく、

このままじゃいけないと思って退院後初めての運転をしてみることにした。


近くのホームセンターへ。

横揺れがやっぱり一番気になるかな。

でも運転には支障なく無事到着。


散歩がてらウロウロして

となりのスーパーも買い物がてらウロウロして

約1時間半ウロウロして買い物して帰宅。

あまりウロウロしてると

おとうさんが心配するからね。


ふぅ。結果疲れた。

体力超ないじゃん。泣


でも運転大丈夫そうだから

娘のお迎えも行けるよって言ったら

まだダメだって。


申し訳ないくらい大事にされてる。


でも明日はもう少し遠い所の大きいホームセンターまで散歩に行ってみようと思う。


少しずつ日常を取り戻していこう。