子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

傷口あたりがチクチク。

これはずっとなんだけど、

傷口あたりがチクチク痛むんだよね。

別に赤くなってるとか何もないんだけど

おへそ辺りの傷口周辺だったり

ドレーンの跡辺りだったり

ここ!

ってのはないんだけど

明らかに傷口あたりがチクチク、しくしく、ズキズキとか痛んでちょっと気になる。


太って伸びてるとか?!


はぁ。。。

来月検診だから一応言ってみようかな。

心折れそうだけど。笑


それ以外は癌だってこと忘れるくらい元気。


明日はバレンタインデー。

おとうさんへチョコは娘たちが作るので

私は大福を作ろうと思って小豆をぐつぐつぐつ。


日頃の感謝と愛を込めて

ハート型の大福作っちゃおうかな。笑