子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

せっくす。

どストレート過ぎる題名だけど

ここの部分って結構重要だ。


術後の夫婦生活は何ヶ月後とか先生からオッケーが出たらとか見かけるけど


術後はどうなるかまだわからないからその時考えるとして


私が気になったのは

今現在ってせっくすってしていいの?って事だった。


これがまた検索してもなかなか出てこないんだよね。

いろんな単語や言葉を変えて検索したんだけどなかなかHITしない。


しかも今度病院へ行く時はもう入院する時だから先生にも聞けないし。




まぁそもそも、

不正出血が思いのほか長引いて気になりだした頃から性欲どころじゃなくなって回数は減ってたのは事実だけど


わたしとおとうさんは今も出会った時と変わらずラブラブなので

(これちょっと自慢。笑)

たまにはおとうさんと仲良くしたい時もあるわけで。


手術してどうなるかわからないから

入院する前のせっくすが最後になっちゃうかもしれないし。


っていっても、癌ってわかる前は回数は減ったものの普通にせっくすしてたんだけど。


我が家はお年頃満載の子供がいるのでデートと称して月に一度か二度夜二人で出かけてた。


どことは言わないけど、

まぁ帰ってきたら何も持ってってないのに風呂入ってすっぴんだし

もともと性にはオープンな家庭なので


「ラブホでしょ?」


と言われりゃ


「そうそう」


って言うだけだが。笑


そんなこんなでいくら検索してもわからないので

一応昨日、入院前の最後のデートに行ってきた。


これが最後になるかもしれない


って気持ちが頭をよぎったけど

やっぱり大好きな人と抱き合えるのは幸せだ。


今まで何回やったんだろうね。

これで打止めだよーってなったらどうなるのか確かめようね。




なんて、数ヶ月前のデートの時話してたのを思い出してちょっと泣けた。



数ヶ月後、またおとうさんとデートできるといいな。