子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

やり残した事ない?

入院前にやりたい事があったはず。

ってことで、


カラオケ。笑


昨日は朝娘を学校に送って行ってからそのままカラオケ行ってきた。


実際お腹開けてみて状況変わってたらカラオケなんていくメンタルじゃなくなってるかもしれないから。


朝7時からお昼12時まで30分10円のワンオーダー制。

7時30分から12時までたっっっっぷりと

声が枯れるまで熱唱してきた。


今のカラオケって歌だけじゃなくて

お笑いの動画とかも見られるんだね。


ワンオーダーは悩んだ末

タコの唐揚げにしてみた。


合計652円。安っ。

内訳、タコの唐揚げ561円

カラオケ 91円


唐揚げ高っ!


声ガラガラだけど大変満足。


ちなみに、今回の最高得点は

コブクロの桜で95.520点だった。笑

JOY SOUNDは点数高めに出るから

歌唱力は落ちたな。チッ。



お昼は帰ってきた娘と牛丼食べに行った。

吉野家よりすき家派なんだけど

近くにできたのが吉野家だったから試しに食べたら美味しかった。

でも、ゆず七味しかないのが残念極まりない。


入院前の最後のお天気だったので午後から慌てて洗濯をした。

風もあって乾く乾く。


入院の準備もほぼ整った。

あとは靴だけ。

転倒防止のためにかかとがある履き物じゃないとダメなんだって。


安いのでいいんだけど

それがなかなか見つからない。


今日また探そう。



あと、

術後しばらくは重いものを持っちゃダメとよく書いてあったので

やり残した…

というより、何度やってもやり足りない

孫を抱っこする事は積極的にした。

本当は携帯にらめっこで

検索しまくりたいけど

孫が抱っこをせがんだり

何かを要求してきたときは携帯はやめて孫を優先した。

おかげでばぁば大好きに拍車がかかり

ママはちょっとふてくされてる。笑


次にちゃんと抱っこする時は

もっと大きくなってるのかなー?




別にもう帰ってこられないわけじゃないんだけど


やっぱガンってそんな勢いにさせる。


ガンは治る時代とか言うけど

やっぱ怖い病気には変わりないよ。



でも、


帰ってきて元気になったら

二人で美味しい蕎麦屋さんを探して蕎麦屋巡りをしよう


って、おとうさんが言ってくれたから

それを楽しみに

あとは流れに任せて乗り切ろう。


そう。

頑張るんじゃなくて

流れに任せるだけ。


だって何頑張っていいのか正直わかんない。



あとは…やり残した事何かあったっけな?



今日も一日を大切に過ごそう。