子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

退院翌日

前みたいに6時の目覚ましで起きて

フローリングをモップかけて

目玉焼きとウインナーとコーヒーと。

6時半におとうさんを起こす。


はぁ。いつもの朝。いいねぇ。


おとうさんを送り出してから朝ごはん。

目玉焼きとサツマイモ蒸焼きと納豆と具沢山のお味噌汁。


いつもはサツマイモがウインナーとかだったけど変えてみた。


少しずつ意識して野菜中心にと心がけようと思う。


それにしても

昨日から頻尿がちょっと気になる。

残尿感もかな。膀胱炎?

でも排尿痛はないんだよな。

こんな時はいつものかかりつけ医でいいのかな?

わかんないから一応かかりつけ医に電話して聞いてみたら診てくれるって。

膀胱炎じゃなければ手術の影響で少しあれなんだろうから心配ないもんね。


入院中、頑張って自分で髪を結わいていた末娘。

朝は眠いし、長くて多いからなかなかまとまらないしで

キレイに結べなかった日も多かったみたいで、クラスメイトにボサボサと言われた時もあったみたい。

ごめんね。


今日はテスト前で部活もなくて朝早くから気合い入れて勉強するからと

髪を結わいてくれとリクエスト。


これも日常。

なんてことない日常をまた送れた事が嬉しい。


スッキリした!


と、意気揚々とバカみたいに重いリュックを持って部屋に行った。

期末テストがんばれ!


うんちがなかなか出なかったり

動作がスローでお腹をかばいながら動くから臨月の妊婦さんみたいだったりするけど


無理せずいたわりながら戻していこうと思う。


それにしても!!


おっさん おっさん


うるせー!!!笑