子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

退院して1カ月。

毎日の生活リズムもだんだんと戻ってきた。

いや、前よりも規則正しくなったみたい。



マグミット毎回二錠飲んでもなかなか出なかったうんちも

ここ最近、たまーにもよおす感が芽生えてきた。


懐かしい。


うんちでるでるー!


とか言ってトイレに駆け込む感じ。笑


そう言えば夜中おしっこに起きるのも知らない間に一回行くか行かないかになってる。


少しだけ出てた茶色い出血?おりもの?

も、いつのまにかなくなったっぽい。


退院して今日で1カ月。

術後1カ月と1週間くらい?



本当にだんだん


だんだんとなんだなぁーって思った。



そういえばアフラックも無事入金された。


生命保険はひと段落ついた。


今日はあまりの暑さでエアコンもきかないから山へ逃げた。


下界は40度。


山は24度。


天国。



家族と過ごせる幸せ。




明日もまた暑い1日が始まるぞー!