子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

眼科行ってきた。

ボヤーっとする目薬さしてよーく診てもらった。

とりあえず異常ないみたい。ほっ。


高血圧由来である眼底出血などの症状もないとのこと。

ホルモンの影響か聞いたら、片目だけだしそういった影響はないとのこと。

最後に先月ガンの手術をしたのですがそれは関係ありますか?

と聞いたらないと思いますよー。

って。


よく理解できなかったけど、たまに中が濁って?それが見え方に症状として出る場合もあるとか。

そは疲れだったり加齢だったり。汗


でもなにかの病気の前兆という可能性もないとは言えないので

一応疲れ目の目薬を処方してくれて、1週間後またよーく診てくれるそうです。


薬含めて約3000円。地味に高いが安心料だと思えば安いもんだ。


瞳孔を開く?目薬をさしたから片目ボヤけてるけど

そのうち治るとのこと。


はぁーもうびっくりドキドキだよ。

おとうさんも心配してるから連絡してあげなくちゃ。