子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

検診から2週間経った。

前回の検診で血液検査と組織?細胞?とって検査した。

問題があったら2週間しない間に電話しますとの事で

ヒヤヒヤの毎日だった。


今日で無事2週間経った。

連絡なかったってことは大丈夫だったって事だよね?

まさか今日祝日だからって明日とか連絡ないよね?


喜ぶのは明日以降の方がいいのかな。


ただでさえ毎日癌のことが頭から離れないのに

結構しんどいなー。


何も問題ありませんように。。。