子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

心がザワザワする。なにこれ。

心がザワザワしていて落ち着かない。


なんでだろう?


去年と同じ季節だから?


病院での感覚がちょいちょい蘇る。


寝苦しい夜、病院のベッドもそうだった。


硬くて暑くてでも寒くて。


一人で寂しくって、辛くって、怖くって。


今さらどうした?


でもブログを読み返すとそんな様子はない。


ただただ毎日頑張ってて

目の前の事で精一杯だったみたいで

そういった感情を感じる余裕がなかったのかもしれない。


それが今来てるのか?


2日も連続して交通事故を起こす夢を見た。


1日目は私。ブレーキベタ踏みしてるのになかなか車がとまらなかった。


2日目はおとうさんがいきなり硬直してアクセル踏みっぱなしになって突っ込んじゃった。


昔から結構鮮明な夢を見るから厄介だ。


夢占いもあまりよくないし。


でも不安な事、心配な事を考えてみても・・・

幸せなことに、これといって思いつかない。

仕事も大変じゃないし、生活もカツカツじゃない。

体もこれと言った不調はないし

家族も皆元気だし。



なのになに?

このザワザワは。すっごく気持ち悪い。


なにもおきないといいんだけど。


自分で自分の気持ちがわからないってしんどい。