子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

着々と入院準備。

まだ直接説明は受けてないんだけどね

病院のHPに書いてある入院の持ち物とか

色んな人のブログとかを参考に着々と準備中。


でもおかあさんが家をあけるって

自分の準備だけってわけにはいかない。


毎日洗濯出来なくても困らないように

おとうさんと娘のYシャツとか制服関係の物や下着類を多めに用意したり


日用品も置き場所を一つにまとめて多めにストックしたり。


いざなくなれば買いに行くんだろうけど

少しでも負担をかけたくないと思うとついつい。




それにしても入院前から本当にお金がかかる。



しかも、入院する病院は個室が

約9000円と約20000円の部屋しかないという。


先生いわく

さすがに高い方はいつでも空いてるらしいけど

安い方(安くはない)は空き次第らしい。


ちなみに私は絶対に個室希望。


まだ買い足さないとならないものもあるし

入院したらしたでまた細々とかかるんだろうし



はぁ。困ったもんだ。