子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

入院まであと…何日?!

入院まで何もないので

最近は夜な夜な色んな人のブログを読み漁ってしまう。


子宮体がん ブログ


子宮体がん 入院


子宮体がん 費用


とにかく検索しまくってしまくって

自分と重ねては想像して

悲観的になったり

明るくなったり


多分情緒不安定。

おまけに睡眠不足。



今日は歯医者で治療中に寝てしまった。恥ずかしいったら!


明日はソファとベッドが届く。

配送の時間が中途半端だから

午後仕事休まなくっちゃ。


そんなこんなで

どんどん入院の日が近づく。


今から言っとくけど、

手術の時、私はきっと

笑顔で行ってきますなんて言えないから!




あー。こわいよー。