子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

入院初日。パート2

暇。ひま。ヒマ。



夕飯は

熱いものは熱くて

味は薄めだけど美味しかった。

フルーツがマンゴーっぽかったので残したけど他は完食。


8時前にシャワー。

脱衣所がないから

シャワー室の扉を開けると便器。笑


どこで着替えろと?


マッパでカーテンの向こうまで移動とかウケた。


しかも

ドライヤー忘れて自力で乾かした。


消灯前に飲み物買いに行ったら


今日入院で一緒に病棟案内された人と会って少し話が出来た。


ここはがんセンターなだけに


なんの病気?


って聞くより


どこの場所ですか?


って聞くんだね。なんか面白い。


その人も同じ子宮体がんで

手術は私の後みたいだ。


術式も同じらしい。


あー。共有できるってこういうことなのかー。

へんな言い方だけど

なんかちょっと嬉しい感じがした。



それにしても眠れない。

この分だとDVDもう一枚見ちゃいそう。


地味にお腹も空いてきたし。


バナナとか買っとくんだった。


ミンティアのブドウ味でごまかそう。


眠れますように。。。