子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

歯医者さん

虫歯があって、

ずーっと治療に行ってはサボって

痛くなってお世話になって

痛みが引くとまたサボっての繰り返しでなかなか完治しないで今まで来てたんだけど



がんセンターの中には口腔外科ってのがあるけど、そこは基本的には虫歯治療はしないと書いてあったので、

これから入院、手術となっていく間に

歯まで痛くなったらご飯も食べられなくなっちゃうから

慌てて歯医者さんに電話した。


社長にも話をして

これから入院するまでに出来る限り治療をするから予約の時間次第ではちょこちょこなか中抜けさせてもらうことをお願いし、早速今日歯医者へ行ってきた。


歯医者の先生にも

これからガンで入院する事を話したら

治療が始まると抜歯とかできなくなっちゃうからって事で

前々から言われてた内側にちょこんと生えた奥歯を抜いた。

麻酔がちょっと痛かったけど

これからの事を思えば屁でもなかった。


ちょうどこの歯と普通に生えてる歯の間にばい菌が溜まりやすくなってて

そこの虫歯がなかなか痛みが引かなかったので

これでだいぶ良くなると言われてホッとした。


25日と予定通りなら12日から入院という事を伝えたら、予約外で少し待つ時もあるかもしれないけど出来る限り治療をしましょう!

と言ってくれた。


今回こそはちゃんと治療行きますから!