子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

傷口が、少し膿んでる。

ガーゼのシミで言うと1円玉くらい?

おへそのあたりにいつも黄色いシミが出来てる。

傷口は透明な何かが貼ってあるのか?

コーティングされてるのか?

そんな感じなんだけど

隙間から出てるのかなぁ。


シミは大きくはならないものの

少なくもならず。


今日は暑かったからか?

夕方顔がポッポして熱をはかったら

37.5度あった。


少ししたら37度になってたけど

平熱も低い方だったから

傷が原因だったらどうしよう?!

って、少し不安。


病気で手術をすると

帝王切開とは違って少しの事でも気になる。


月曜日診察日だから当然傷も診るだろうから

良くないようなら何かしらしてくれるだろう。


結果も心配だし

傷も心配だし


うんちは相変わらず気持ちよく出ないし。


病気になるって嫌だなぁって

つくづく思う今日この頃。