子宮体がんと診断された。

2018年5月14日、子宮体がん陽性。がんセンターにて5月25日診断確定。自分が検索した様に同じ誰かのよりどころになれればいいな。ほぼリアルタイム更新です。

術後初めての遠出

昨日はお見舞いのお返しと

ドライブも兼ねて新潟へ。

車で片道約3時間。

いつもより多めにトイレ休憩を取りながら無事に行ってこられた。


新潟では海の近くならではの美味しい海鮮をたくさん食べた。



今年は海水浴へ行かない事になったから諦めていただけに嬉しかった。


帰りもこまめにSAに寄りながら帰ってきた。


最近、マグミットのせいなのかわからないけど

飲むと便意よりもお腹がポコポコ言っておなら連発したくなってしまうから

飲めなかったのが気にかかる。

結構食べたからなぁ。


自力で出せるようにならなくちゃなんだけど。


それにしても今回は

あと30分も走れば海に行けたのに忙しくて出来なかったのが残念。


でも

遠出も出来るのがわかったので

体調を見ながら暑さが和らいだ頃に

おとうさんと温泉にでも行こうかな。